RECRUIT
-
Step 1
エントリー -
Step 2
書類選考 -
Step 3
一次面接 -
Step 4
適性検査 -
Step 5
最終審査 -
Step 6
内定
※ 全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度
★パートのご希望の方こちらはこちら
★中途・正規社員エントリーご希望の方は
以下詳細確認の上ご応募ください
お電話・履歴書をメールに添付お願いします
★中途・正規社員エントリー向け
商品開発 ・生産管理
概要
商品開発や商品の発注、管理業務。
社内から上がってきた新規企画や、既存商品の改善などを社内、取引先と折衝し、商品化まで進める業務です。
「アイデアをカタチにする」ため、今までのやり方に固執せず、状況に応じて柔軟に思考や行動を変化させられる力を持つ人を募集しています。
応募資格
短大・専門学校以上
【必須スキル】
・エクセル、ワード、メール等、一般的なパソコン業務を使いこなること
【歓迎スキル】
・フォトショップ、イラストレーター、画像編集のご経験
・HTML、CSSなどのご経験
・小売業・OEM、ODM事業のご経験
・通販企業向けの業務経験
・プレゼンテーションが得意な方
・ギフトや食品市場動向に敏感で一般女性の顧客視点が持てる方
・マネジメント経験
※商品企画からPR(運営)まで一貫して行いたい方も歓迎します。
【求める人物像】
・スピード感を大切に仕事ができる方
・論理的に筋道立てて説明する能力のある方
・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方
・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方
雇用形態
正社員(新規・中途)
※試用期間:6ヶ月
給与
※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。
昇給/あり 賞与/あり
賞与:業績に応じて支給
業務内容
商品開発
・商品企画立案、資材決定、サンプル収集、仕様書作成、商談、サンプルチェック・修正
・品質、コスト、納期設定
生産管理
・生産計画、工程、納期管理
勤務地
岡山県倉敷市西中新田393-4
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
残業時間:10時間以内/月
交通費
当社規定により支給
加入保険
労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
社内販売割引制度
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)祝日
夏期休暇、年末年始、育休など
・・・